メニュー

お知らせ

新型コロナウィルスへの対応について

公開日:2020年04月02日(木)

新型コロナウィルスへの対応について

 

新型コロナウィルス感染拡大防止について、この1~2週間における対策が特に重要であるとの政府の認識・対応方針を踏まえ、下記対策を講じております。

 

1.社員の健康管理の徹底


(1)毎朝の検温・体調確認
(2)公共交通機関使用時のマスク着用
(3)会社出入口で手指の消毒

 

2.在宅勤務・時差出勤の推奨


可能な限り在宅勤務を推奨とし、在宅勤務ができない場合や出社が必要な場合は、混雑時の公共交通機関の利用を回避し、時差出勤を行うことといたします。

 

3.直接面談の延期・中止について


出張・会議・打合せ(社内立会など含む)については原則として延期または中止し、電話・メール・Web会議などを活用して対応いたします。
やむを得ない場合は、来訪のお客様に以下のご協力をお願いいたします。
(1)発熱(37.5℃以上)や咳などの症状がある場合は、訪問をお控えいただきますようお願いいたします。
(2)手洗い(出入口で手指の消毒)
(3)マスクの着用

 

当社は安全確保を最優先に考慮し、今後の状況を注視しながら必要な対策を講じてまいります。
お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

Copyright© 株式会社オーネストAll Rights Reserved. login